2015-12-17から1日間の記事一覧
発射母機に使うのが、ボーイング747のようですから……打ち上げ空域へ移動して高度を稼ぎ加速してから打ち上げ帰還するのでしょう。 とすると、恐らく余裕を持って100tクラスのロケットを搭載する余地はあると@hazardlab http://www.hazardlab.jp/know/top…
発射母機に使うのが、ボーイング747のようですから……打ち上げ空域へ移動して高度を稼ぎ加速してから打ち上げ帰還するのでしょう。 とすると、恐らく余裕を持って100tクラスのロケットを搭載する余地はあると@hazardlab http://www.hazardlab.jp/know/top…