混沌なるおもちゃ箱2nd

PCネタ・家電、時折オカルトオーディオ批判……あと、趣味の国際関係論?適当です

Googleのネットブック端末


ファーストインプレッションというお話しです。

で、やっぱりもっさりしているのかな?@WiredVision
http://wiredvision.jp/news/201012/2010121321.html


要するに、AtomベースかつChromeOSを乗っけたweb端末でしかないと言うことですね(ま、それで必要十分なんでしょう)
あとは、メモ書きなんかがどの様に扱われるのか、その辺次第かな?

基本的に、端末の起動中にゃメモ用のエディタを常駐させるので、これが安定しないとゴミ箱行き……まぁ、Chromeプラグインでメモ用のタブが拡張されるとは思いますが(笑