混沌なるおもちゃ箱2nd

PCネタ・家電、時折オカルトオーディオ批判……あと、趣味の国際関係論?適当です

クリスマスにメジャーバージョンアップ

……やってくれますね、VirtualBox(笑

VMwareと比べて、DirectX周りとか@impress
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20101224_417004.html


どーなっていますかねぇ?
VMwareだと、D&Dでファイルを放り込めたりと楽なのですが、VirtualBoxだとできるのかな。

今回のバージョンアップは、どちらかというと本体のGPL化とプラグイン化を推し進めたところがキモのようですから、追加エクステンションで構成が色々変わったりとインストールの仕方が変わるかも知れませんね。

PS.
いやぁ、久々にシフォンケーキを焼きました……シフォンケーキはコストが安くて良いですね(ぉ